人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMWミニ クロスオーバー バッテリー交換

BMWミニ クロスオーバー バッテリー交換_d0171835_17495038.jpg

ミニやクロスオーバーのバッテリー交換時にカバーをどうやって取りますか??とたまにお問い合わせがあります。効いてみると大抵の方がワイパーブレードを取らずに無理に引っこ抜いているようです、無理にがんばって取り外しできるかもしれませんが元に戻す際にカバーが反り返るのではないかと....思います。答えは簡単です、ワイパーブレードを外すだけです
BMWミニ クロスオーバー バッテリー交換_d0171835_17493328.jpg

。ただ外せば簡単に取り除けます。勿論はしっこのプラスチックナット2個は外している前提ですが みなさんがんばってトライしてみてください。
BMWミニ クロスオーバー バッテリー交換_d0171835_17501175.jpg
 
話変わりますが クロスオーバー ベルト交換時に必要なネジサイズは30です。ミニ同様に工具製作すればいけると思います。TCSも近日中に製作予定です。そろそろクロスオーバーもベルト交換車輌くるころですね。
by tcskobe | 2016-04-12 17:50 | 修理