人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04y シボレーアストロ スモール点かない メーターパネル照明点かない

タイトルにもありますが
スモールランプ前後 点かない
スピードメーター照明全く点かない

夜はきけん まわりに迷惑かけとんちゃうんっ で入庫
正直、電気関係苦手です

まず足元にあるヒューズボックスのフタの記載が正しければ
赤い○印には
04y シボレーアストロ スモール点かない メーターパネル照明点かない_d0171835_18414396.jpg


20アンペアのヒューズでPK LPSと記載されている場所のヒューズが切れていました
がしかし それでスモールとメーターパネルの照明が消えるの?と初めて感じました
04y辺りのアストロで同じ症状の方は参考にして下さい。

さてヒューズが切れた今回の理由は
社外ヘッドライト交換時にまたまた交換してあるスモールライトの断線しかけの接触不良?だと思います
いや そうです いや たぶん

社外品が悪いなんていいません
キチンと配線して下さいね
適当にくるくるっていうのはショートの原因になりますyo

では一件落着っ!ははは
by tcskobe | 2014-09-04 18:45 | 修理