人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABA-3CCAWC ワーゲン パサート 09y 電動サイドブレーキ

フォルクスワァーゲン パサート車検
ABA-3CCAWC ワーゲン パサート 09y 電動サイドブレーキ_d0171835_1633518.jpg


09yこの辺の年式からパーキングブレーキが電動式ですね、今まで通りワイヤーで引っ張る感じのブレーキなら問題なく調整やパットの交換が出来ていましたが、今やテスターがないとブレーキのピストンさえ戻すことが不可能になってきました。年式的にもこれから消耗品交換など増えていくはずなのですが、修理できるお店はまだまだ限られている事だと思います。 しかし、アメリカなどには簡単に使用できるツールとして何種類か販売されています、うらやましい!!日本ではあまり見かけないツールですがネットで検索すると何種類か出てきます。今回、私も購入してみました届くのが楽しみです。各種メーカーリヤブレーキ電動式を解除更にリセットが出来るようです。画像は到着したらUPします、お楽しみに!(同業者の方でこのテスター詳細知りたい方はお電話頂ければお知らせできます)独りで悩まないで下さいね!!
by tcskobe | 2014-12-01 16:48 | その他