人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC取り付け ジャガーXKR

ジャガーXKR ETC持込取り付け シガーライターソケット下の配線からACCを取り取り付けしました。シフトレバー真下のネジゆるめるとレバーは手で回して取ることが出来ます。シフト周りのカバーは引っ張ると外せます、その後4箇所のネジを外し、灰皿も引き抜くとシフト周りのパネルは全て外せます、オーディオの真下に左右2箇所を外しコンソール後のカバーの真上2箇所のネジを外すとコンソール全てフリーになるのでシガーライター下の配線までのアプローチが簡単になります。参考になるかな?
ETC取り付け ジャガーXKR_d0171835_18205492.jpg

パネルが木目調で綺麗ですが割ると恐ろしいので出来るだけそっとしておいた方がいいですね 笑
ETC取り付け ジャガーXKR_d0171835_18215930.jpg

ヘッドライト下側のウォっシャー液が出てくるカバーはめてあるだけなので良く飛んで行くそうです、矢印の箇所 この車も飛んで行ったそうです。
by tcskobe | 2014-12-27 18:24 | その他