人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w211 エアコン コンプレッサー交換 途中

8月8日今日は大阪と神戸で花火大会です。来年は行こうかな 
w211 エアコン コンプレッサー交換 途中_d0171835_19433193.jpg

さて今日はといっても明日交換しようと思ってましたが、とりあえずちゃんと取り外しできなかったらいけないので コンプレッサーのネジだけ緩めて帰ろうとパワステポンプをずらし、高圧 低圧ホースのネジまで緩めました。結果を書くのは簡単ですが締める ではなく 緩める のにこんなに苦労したのは久しぶりでした。
w211 エアコン コンプレッサー交換 途中_d0171835_19443595.jpg

なぜこんなことになるんだ......今日 やっておいてよかった.....
コンプレッサーまでのアプローチはパワステポンプをずらせば楽に手が届きます。上からと下から続きは明日!
w211 エアコン コンプレッサー交換 途中_d0171835_1947734.jpg

by tcskobe | 2015-08-08 19:47 | 修理