人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルゴーニュで会いましょう

ブルゴーニュで会いましょう_d0171835_10402055.jpg


20歳の時にブルゴーニュを離れパリで著名なワイン評論家となったチャーリー。ある日順風満帆な人生を変える出来事が起きる。実家のワイナリーが倒産の危機だというのだ。久しぶりに実家に戻り父親と再会するが、長い間疎遠になっていた溝はなかなか埋まらない。「ワイン造りは家族で行うもの」という父親は、ワイナリーを捨てて出ていった息子を許すことができず、チャーリーは頭の固い父親を疎ましく思っていた。しかし、家業であるワイナリーを売り払うということは、実家を失うということ。チャーリーは家族を守るため、ワイナリー再建を自身の手で行うことを決心する。新しい技法を取り入れ、美味しいワインを作ろうとする息子と、そのやり方を受け入れられない父。2人はぶつかりあいながらも、様々なトラブルを乗り越えるためいつしか手を取り合い、家族に幸せをもたらす最高のワインを作りだそうとする。
ブルゴーニュで会いましょう_d0171835_1041736.jpg

この時期にぴったりの内容ではないかと思います、ワイン好きな方はきっと好きな映画 しかし私には少し辛い映画でした、暴睡30分の為☆☆時間に余裕のある時に行くと良いと思います。
by tcskobe | 2016-11-30 10:39 | その他