人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F56 ミニクーパーS sio2 ガラスコーティング施工と 病院 涙

新車納車からお待たせしてしまいましたF56 ミニの最終宿題 ガラスコーティング施工しました、とても綺麗になりました!
F56 ミニクーパーS sio2 ガラスコーティング施工と 病院 涙_d0171835_13121038.jpg
F56 ミニクーパーS sio2 ガラスコーティング施工と 病院 涙_d0171835_13121994.jpg
F56 ミニクーパーS sio2 ガラスコーティング施工と 病院 涙_d0171835_13122835.jpg


 と この日 液状シリカを使用して施工していくのですが 汗で目がかゆかったので うっかり手で目をポリポリかいてしまい 施工終了後~2時間位経過したところから右目が痛くて痛くて 最悪 めちゃ腫れてきて夜には右目が あかない.....明日は日曜日 病院もおやすみ...... 最悪だとおもいつつ 日曜日は右目が開かずいたくて一日 おうち入院... 翌日 病院へいき しょちしてもらい2日後に目が開きました、目はこすっちゃだめですね。 ちなみに よく行く眼科にはパナソニックではなくナショナル時代の扇風機が今でも元気に患者さんを迎えてくれます。物を大切に使ってるここの眼科院すごく 共感できる箇所がおおく 好きな病院です。
F56 ミニクーパーS sio2 ガラスコーティング施工と 病院 涙_d0171835_13133548.jpg
しんぷるぅ~