人気ブログランキング | 話題のタグを見る

955 カイエン ガソリン漏れ

以前からガソリン臭かった9PAのカイエン(955) よくよく確認してみると左側のガソリンフィルターに亀裂が入りガソリンが吹き出ていましたので 今回 その部分だけ交換します、とは言うものの右側もとりはずしてホースを繋ぐ必要があるのでパッキンは左右別に注文しておいた方がいいので同じ症状の片は参考にして下さい。
955 カイエン ガソリン漏れ_d0171835_16161147.jpg
距離を考えると取り外したついでに燃料ポンプも交換したほうがいいのかも知れませんが 書くのは簡単ですが左右ポンプやフィルターレギュレターなど交換すると10万円なんてあっという間に超えてくるので壊れた箇所だけでいいと思いました、正直 難しい作業ではないので 壊れたときはそんときゃそんときで....
955 カイエン ガソリン漏れ_d0171835_16155138.jpg
955 カイエン ガソリン漏れ_d0171835_16154352.jpg
丸い箇所のセンター部分が亀裂の場所です。黒い液体はフィルターから出てきたガソリンです、真っ黒です 汚れるものなんですね.....すごく汚いです。


by tcskobe | 2018-02-20 16:25 | 修理