人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い道のりでした、うれしく そしてGTA

エンジン細かい調整完了(カム位置など)
遂にエンジン完結!!
昨日は持ち込みパーツへ全て交換 そして試運転
壊れてしまったフロントリップスポイラーを除き 完成です。

長かったですね ほぼ毎日何が原因なんだろうとか夢にまで出てきていたアルファロメオ156GTA

長い道のりでした、うれしく そしてGTA_d0171835_17321887.jpg

今日はリップスポイラー修理へ出すために取り外しです。

あっ 飛んでいかないようにネジで取り付けたのでバンパー取り外しての作業になります。
なんでもかんでも 手間がかかります (笑)

いずれにせよ やっとここから 羽ばたく準備が整いました。オーナーさん見てますかー 


明日 急患で67yマスタングが一瞬 入庫の予定ですが 一瞬でかたずく事を願いつつ
何か とんでもないことが おきる気もしています......続

長ーく お待たせしている車両たちがまだ 複数おりますが 順次対応していきますので もうちょいだけ
お待ちください。




by tcskobe | 2020-08-18 10:03