人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ

まず お知らせです。
割れてしまったフロントスポイラー完成です。明日以降(9月~)ならいつでも取り付けできるので一度電話くださいね!。

さて今日はボルボ納車も終わり、ほっと一息
どんどん進める気になれず、ちと気分を変えるために外しておいたネジ等を磨いていきました。
早かれ遅かれ再度使用するネジは磨いて取り付けるのでこのタイミング(日曜やし101.png

30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ_d0171835_16511471.jpg
やはり綺麗になると取り付けする方もテンション上がりますよね。
30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ_d0171835_16512735.jpg
タペットカバーはあえて塗装せず THE鉄!みたいな感じを残してみました。
30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ_d0171835_16514328.jpg
インテークも磨き足りませんね これでも最初は黒?でしたんで もう少し頑張りましょう。
昼からはウォーターポンプ取り外す為に先ずはパワステポンプ外して ぷらんぷらん
30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ_d0171835_16520641.jpg
今度は上に回りオルタネーター取り外し
30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ_d0171835_16522161.jpg
ACコンプレッサーはシリンダーの上に仮置き
ブラケット外して(めちゃブラケットでかい)
30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ_d0171835_16524597.jpg
ウオーターポンプ箱から出して
30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ_d0171835_16530298.jpg
これまたでかい
30日 日曜日のゴルフ2 進み具合と アルファロメオお知らせ_d0171835_16533852.jpg
おやっ??
何かホースがボロい??
この機会に交換した方がいいのかも しれない......

さぁどーする....


by tcskobe | 2020-08-30 17:06 | 修理