人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日 今日は珍しく オフィスワークだよ。

27日 今日は珍しく オフィスワークだよ。_d0171835_15234158.jpg
今日は日曜日

手の汚れる作業ではなく、珍しくパソコンでちこちこ ノートに書き書き そんなのんびりな一日
なのになぜか今までにない お問い合わせもあり たまにはこんな日もいいなとおもいます。

車の注文も幾つかあり感謝です。

中には勘違いされている方も何人かいます。
値段は重要ですが店頭に在庫車両として並べているわけではないので大体の金額をお伝えするしかありません。
同じ車両でも同じものはない それが中古車です。なので高かろうが安かろうが金額に左右される方は是非
中古車販売店での購入をお勧めします。実際に見て触ってといろいろできるからです。ご参考までに。

あと、同業者同士での相談やお悩みはできるだけ解決に迎えるように悩みますが 
一般の方からの これ どうやってつけるん??みたいなお問い合わせには 外して付けたらいいんちゃう?と そっけない返答をしてしまいがちな事も多いですが実際に来ていただけるのであれば一緒に悩んだりしますので 冷たい奴だと思わないでください。(笑)

明日からR35 GTR入庫です。!!





by tcskobe | 2020-09-27 15:36