人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日 アウディA3検査無事終了とドラレコ取り付け

検査も終わり 持ち込みドラレコの取り付けです。

電源はグローブBOX開けて蓋を取り室内側のヒューズBOXから引くことにしました。

15Aヒューズのリヤウインドー リヤヤワイパーからACC電源プラスをとりました。

8日 アウディA3検査無事終了とドラレコ取り付け_d0171835_19543008.jpg
横へ配線を逃がし後はAピラーの中へ配線を入れながらフロントガラスの中央までは天井の淵へ配線を入れていきました。


8日 アウディA3検査無事終了とドラレコ取り付け_d0171835_19544265.jpg
さて ここで問題!!アースとるとこないやん😨
どこもかしこもアースが取れるネジが見当たりません
仕方ないのでグローブBOXのランプのアース線からとることにしました。
最近の車はアースとる場所ないんですね こまったこまった😨

とは言うものの完成

8日 アウディA3検査無事終了とドラレコ取り付け_d0171835_19545300.jpg
明日は納車できそうかな??
朝はBMWへリコールの車を入庫させて続きをやりたいとおもいます。





by tcskobe | 2020-10-08 20:02