人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年31日のずっこけ

年越しの日12月31日
京都のお友達から電話があり、家族が実家に帰省していて独りですることないよーと
私はもともと独り者なので寂しいなんてこれっぽっちも思わないのですが....
さすがに急に独りは寂しいだろうと思い
年越しそばでも食べる??と電話越しに言うと 

そうしようそうしよう♪ と話は決まり仕事終わりに年越しそば食べに
京都までむかいました、名神京都南をおりてすぐに もうすぐ到着やから着替えといてなぁというと なにやら問題発生やと
問題ってなに??と聞いても家来たら話すと言われともかくお家へ

到着して問題ってなに??おなか痛いん??と聞いたら申し訳なさそうに彼は言いました。

そば屋さん休み.....

えっ......なんて????

いや....そば屋さん  なんで声ちっちゃいん...  そば お休み


😨先言えよ みたいな

そんなわけでトンボ帰りですが彼のポルシェのオイル交換依頼をうけたんで31日はポルシェで神戸に戻った私でした。

by tcskobe | 2020-12-31 22:37