人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW M2 F87 検査完了。そしてW124 ドナー

無事に検査も終了したM2 ホントは無事ではなくスピードで一度 落ちた😢
理由はあまりにも混んでいたので神戸の検査場5番6番の5番へ入ったのですがトラクションコントロールのスイッチをOFFにしたのに スピードセンサーが前?なのかな全然、スピードメータの針が動かず 泣く泣く再検査 どえらい並んで一瞬で合格。
BMW M2 F87 検査完了。そしてW124 ドナー_d0171835_17004927.jpg
お疲れさん いまからエンジンオイル交換 モチュール8100 7L  エンジンオイルフィルター交換 バッテリーAGM
80A交換 フロントワイパー左右等交換して ホンマの終了。

そうこうしていたら先日、入庫頂いたW124のドナーがやってきて 前回取り外しておいたワイパーアッセンブリーを元に戻すように取り付け、洗車もしたら今日は終了。

BMW M2 F87 検査完了。そしてW124 ドナー_d0171835_18394697.jpg

明日は出張で1台だけ冬タイヤから夏タイヤへ履き替え。お昼からは ベルファイヤオイル交換があるので すぐに戻らなければ... また 水曜日なのに出勤かぁ まぁ他にすることないから楽しも  (笑)
そりゃそうと水回りで怪しい人来たら↓ここへ連絡ね!!

BMW M2 F87 検査完了。そしてW124 ドナー_d0171835_18395811.jpg

by tcskobe | 2021-04-20 18:39