人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ1カブリオレ あと少しでゴール でも今日は帰る21時のボヤキ

夕方から真空引きとガスチャージ ブロアフォンもうなりはなくいい感じ。
正直、もう少し寒きなるくらいにエアコンが効けばいいけどガスの量は圧は問題ないけど こんな感じかなぁ??
コンデンサまで交換すればよかったかなぁ とか思いつつ元に戻していきます。

ゴルフ1カブリオレ あと少しでゴール でも今日は帰る21時のボヤキ_d0171835_21111886.jpg


ガスチャージが夕方だったんでくじける所まで組んでいこうとモクモク作業していましたが21時の時計を見た瞬間に心が折れましたので今日は終了。ほとんどできていますが 明日全部できればいいなぁ そんな感じです。


ゴルフ1カブリオレ あと少しでゴール でも今日は帰る21時のボヤキ_d0171835_21113125.jpg
                     あと少し!! ほとんど組付けました。

夜食にとおいていたけど食べ忘れた枝豆君 これ食べてかえろっと101.png
明日は朝一 タンドラ オイル交換 その後 1号作業です。


by tcskobe | 2021-06-29 21:14