人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウディRS Q3 断熱フィルム貼りと同時進行クラウン 210系後期ドラレコ

今日も早朝から大阪向けて出発です。

アウディRS Q3 断熱フィルム貼りと同時進行クラウン 210系後期ドラレコ_d0171835_16350914.jpg
アウディRS Q3の断熱フィルムはり施工へ

やはり断熱フィルムは侮れないらしく ずいぶんと暑さが軽減できるようです。

アウディRS Q3 断熱フィルム貼りと同時進行クラウン 210系後期ドラレコ_d0171835_16350027.jpg
(ご本人様曰く)

アウディRS Q3 断熱フィルム貼りと同時進行クラウン 210系後期ドラレコ_d0171835_16344946.jpg

でフィルム施工してもらっている間に 私はドラレコとレーダー探知機の取り付け施工を始めました。
どちらが先に終わるか楽しみです。

アウディRS Q3 断熱フィルム貼りと同時進行クラウン 210系後期ドラレコ_d0171835_16352292.jpg

結果はもちろんフィルムです😢
まぁ当たり前っちゃ当たり前ですフロント左右2枚ですから....

アウディRS Q3 断熱フィルム貼りと同時進行クラウン 210系後期ドラレコ_d0171835_16343909.jpg

当初、ドラレコだけと勘違いしていましたが ドラレコ フロント&リヤカメラ付き & レーダー探知機と
項目がちょっぴり増えて....でもちゃんと取り付けできましたが既に15時😨

はやく神戸戻って車洗ってアウディ納車が待っています。
なので今日は働いていますがお店には一瞬しかいませんのでご理解の程、宜しくお願い致します。

ちなみに今日は私のバースデーです。お祝いのメッセージが
アマゾンの500円引きでした なんやそれ それだけかい (笑)

明日は早朝、MR2の修理用バンパーを鳴尾浜へ持っていきますのでお昼ころ魚崎オープンです。

by tcskobe | 2021-07-23 16:36