人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はなんもなかった日

今日はたいして何もないので
ゴルフカブリオレ2号の ラジオアンテナが調子悪かったのが気になっていたので
色々調べてみました。

元々2号は電動モータが動いていなかったので一度 そのモーターの確認はしないといけませんが
同じ車の1号も もし壊れた際に まだ部品あるのかなぁと検索しましたが もう廃盤のようでして。

リペアパーツらしきものも存在してはいるようですが構造がわかれば日本車の流用もできそうなので
何かの機会があれば一度 日本車の部品を取り寄せて 取り付けてみようと思います。

上手くいけば又 おしらせします。

暇なときはこのようにいつも なんかつける部品は無いかなと さがしています。
古い車 あるある かもしれません。

ホースのサイズ等 調べておけば 欠品部品が多くても そんなにあわてません。

では また あした!!

by tcskobe | 2021-08-22 19:12