人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマスタング

夕方より 続 マスタング
今日はインテークマニホールド取り付けの為に
接地面とインマニの設置部分をキレイに磨き
油分を取ってシールしてからガスケットを塗り それが乾くまでインテークをのせて 明日にでも本締め
タペットカバーは 映え の為に のせてるだけです。

今日のマスタング_d0171835_18190086.jpg

フロント側のタイミングチェーンカバーも明日 本締め

なんでもかんでも あした かーーい と言われそうですが それなりに 段取りというのが ありまして.....しらんけど
ただ 帰りたいだけかもしれない いや 何故か帰りたい。しかも、とにかく さむい⛄

今日のマスタング_d0171835_18185198.jpg
話戻りますが 今は誰が見ても THE エンジン!!
少し前までは これは なんですのんっ  と言われたことも ありましたが 今じゃ どう見ても エンジン

やっとここまで きたっ そんな感じです
今日のマスタング_d0171835_18183158.jpg
おおぉ 感動で 手が震えて...写真 ぶれぶれ
今日のマスタング_d0171835_18190086.jpg
 

今日のマスタング_d0171835_18184175.jpg
と 今日は 寒いし 暗いし 日曜日やし 鳥目やし おやじ狩り 怖いし...で  ここまで
あすは 軽自動車 検査入庫です。 空いた時間はマスタングです🗻



by tcskobe | 2021-09-26 18:32