人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95y シボレーアストロ 明日、水温センサー(コンピューター用)

続 アストロ
明日、水温センサー(コンピューター用)が到着しますので
どんどんっ 進めていきます。

今日はエンジン後ろ側、デスビ取り付けやプラグコード等取り付け
後ろ側は残りカマ フタ? エンジンカバーを取り付けるのみです。

フロント側はラジエターホース アッパー&ロア―ホース交換しました。

今日は文字のみですがご本人様へは画像送付しています。

先日、送付した画像みて 何だこれ??なにがなんだかわからん(-_-;)と申しておりましたが
あれこれわからない方が こちらとしては 案外、作業進めやすいのかもしれません。

そんなこんなで明日を待つとしましょう。

話変わりますが眼医者に午前中、寄ってきました。
疲れたりストレスか?数か月おきに通っております、めばちこ 右目だけ出来るんです。
めばちこor目が痛い=SOS なのです。

みなさんも そんな身体のSOS信号なにか ありますか?

ちなみに、数年通っているのですが先生が汚れた手を見て 車屋さんとは知ってたけど まさか修理とかする方の人?
と言われたので 何か仕事くれるんかな?とおもってたら チャラくみえるようでブローカーさんかと 思ってた😨
と いわれました。 どこが ちゃらいねん Σ( ̄ロ ̄lll) とは流石に突っ込みは遠慮しましたが...

では また明日も 元気に通勤🚙しましょう!!

by tcskobe | 2022-05-09 18:27